スポンサーサイト


初詣&新年会

1/1の話です。

知人が今更PSPを欲しがっていたので私のPSPを売りつけに笑。

音ゲーの知り合いだったので、金山コムテで待ち合わせしたのですが、
相変わらずここは音量が凄かったですね…。
個々の音が大きいのでプレイには差し支えないというか、うるさすぎるくらいなのですが、
待機場所では本当に話しすら困難です。
ま、まぁ一緒に来る人なんていないから関係ないんですけどね…

軽くお茶して熱田神宮へ初詣へ行く予定だったのですが、
お茶して店出たらめっちゃ雪降ってました…!

熱田神宮は流石に混みすぎて雪の中は大変であろうということで、大須観音に予定を変更して大須へ。
結局商店街の中から並ばされましたが、何とか初詣できました。
初詣を目的として神社へ来たのはもう十数年ぶりだったかもしれません。

大須タイトー、一部配置変わってて、音ゲーの設置数も増えててびっくりでしたね。
でもミライダガッキ2台はいらないでしょう…トラタワでも割とすぐに撤去されたというのに笑。

栄をさ迷ってお茶して、突発新年会しました!
男1女2の飲みだったので険しい話なんてなかった。
これが普通の飲み会か…日高里菜ちゃんについてお話したら分かってくれませんでした。
あの…ひなビタのまり花なんですけど…
そんなもんですよね。
愛知に次いつ来るか分かりませんが、今年もよろしくね。


そんな新年早々、初詣&新年会と一般人っぽい1日を過ごしました。
私は普通の人だよ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りすてぃ~

Author:りすてぃ~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
