スポンサーサイト


帰省終わり。

1/3

帰省を終えて帰る日だったのですが、知人から回収しないといけないものがあったので大須へ。
愛知なんて名駅と大須しか遊ぶところありませんよ!!

TCG繋がりの知人何人かにお会いしたのですが、久々にいろいろ話ができて十分楽しむことができました!
ゆゆゆはよかったね!
きらなくて本当によかった。

それにしても総隊長が完全にMTG勢になってて凄かった(小並感
TCGの福袋、くじにあれほど札束を投げる人を今まで見たことがあったでしょうか…。
数時間見てるだけだったのですが、お金使った気分になりましたね!笑。
今年もたくさんパック剥いていきましょうっ!

用事を済ませたらお土産売り場でお土産買って新幹線で帰りました。
会社へのお土産??
声優へのお土産です☆
今までは三が日の終わりに東京へ向かうようなことが無かったので知らなかったのですが、
新幹線は通路もいっぱいいっぱいの満員でした…!
名古屋発はこだま位しかなく、指定席も本日分すべて完売だったので1時間半ほど立って帰りました。
立ち席は1000円くらい安くしてください(願望

帰ってスーパーに買い物へ行ったら三が日は18時閉店って書いてあって死にました。
そんなの知らないしっ…!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りすてぃ~

Author:りすてぃ~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
