スポンサーサイト


Ayane*LDK

最近、佐倉綾音ちゃんが気になってしょうがない!

中妹からそれなりにアニメなどで声は聞いていたものの、
自分でも今更感を感じてます笑。

そんなわけで、終わってしまった番組ですが、
綾音ちゃんのラジオ番組、Ayane*LDKのDJCDを先日購入しました。

Vol1とVol2まとめて買いたかったのですが、
Vol1しか店頭に並んでなかったので泣く泣くVol1だけ…。

あの小さいアニメイトに2013年発売のCDが
あるだけでも良かったのかもしれませんが。

ラジオのほうも時々聞いてはいましたが、1話から聞きたいので、
過去回をCDに収録してくれるのは嬉しいですね。

聞いたことある回も久しぶりに改めて聞くと全然楽しめるし、
トラハモも過去回ピックアップじゃなくて全部収録してくれてもいいのよ?

そしてこのDJCD、豪華版にはDVDがついていて…これが本当に面白かった。

あやねるとりえしょんが駄弁って、浴衣に着替えて、
さくらスイッチならぬ、うなぎスイッチをやってからの
うなぎ食って、猫カフェに行く、そんな映像。

あやねるが好きな人、りえしょんが好きな人は
もう既に見ているとは思うけども、見ていない人には
オススメできる映像ではないかと。

少なくとも私はかなり満足しました!

無表情のあやねる、冷たいあやねる、髪を結って浴衣を着てるあやねる、
うな重食ってるあやねる、猫と戯れるあやねる、
うるさいりえしょん、うるさいりえしょん、浴衣を着てるりえしょん、
うるさいりえしょん、あやねるにスルーされてるりえしょん、楽しいりえしょん、
たくさん見られると思います。


予想以上に楽しめてしまい、私がこれを見終えたときに最初にやったことは、
何よりも先にAmazonでvol2をポチってましたね!

ところで、23時前にポチって、
朝起きたらもう発送メール来てたのは流石に驚きました。

お急ぎ便でもプレミアムでもないのに…

たまに有能だからAmazonはついつい使ってしまいますね。


艦これ見て寝よう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りすてぃ~

Author:りすてぃ~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
