スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

異能バトルOPリリイベ

参加しました。

2015年、2回目のイベント参加でしたが、真の神イベでしたね…!

私は勿論、周りの人もかなり楽しめた感想を耳にしました。

2部の入場が予告無しで前倒しになった件についてはこの際忘れましょう、
何か不満あったっけ?って今思い返してやっと思い出した程度です。


ぴょん吉は都合により最初の挨拶以外は筆談でしたが、
結構楽しい場面もあったので、全部が全部残念ってわけでもなかったですね。

勿論早く治して喋って欲しいし、ミリラジにも戻ってきて欲しいです。


イベントの流れはトーク→お渡し会

収録現場の話(心霊現象やお菓子の話など)や好きな台詞、
欲しい異能などを話されていたと思います。

彩弓さんはこれって台詞が無いので、
安藤がとても不憫な台詞をあげてましたね笑。

欲しい異能は

ぴょん吉→2次元に入る?3次元に出す?
ななみん→透明人間(ライブさいまぇ取れるから!)
種ちゃん→右手から食べ物、左手から飲み物が出せる

だったでしょうか。

ななみんの理由面白かった、かわいい。
種ちゃんはまた肉か!笑。

1部ではぴょん吉はその時その時にスケッチブックに書いていましたが、
2部では予め用意してあり、用意済みの「それな。」を多様してましたw

「それな」って女性声優界でも微妙に流行ってる感じがなかなか面白い。

結構使える時は積極的に使ってくるよね、
種ちゃんも過去含めて何度か聞いてますし。


そんな感じでお渡し会へ。

渡されるものは4人のキャラに二つ名が書かれたカードでした。

二つ名は多分重複していないだとか…

この中二な二つ名何百も考えた人何者なの!?

これ一番時間かかったでしょ(笑

3人同時のお渡し会かと思っていたら一人ずつ、
粘らなくても5秒弱くらいは話せたのではないでしょうか。

ぴょん吉にはミリオン2ndとミリラジの話を一方的にしました。

向こうが話せないので応援が適切じゃないかと思ってね!

ななみんは近くで顔見た瞬間、美しい可愛いでやばくて、
何話そうか吹っ飛んだよね笑。

アイリスとライブないんですかー?とか聞いちゃった。

ななみんに聞いても分かるわけないって言う(笑

あるかも!って言ってくれたんですが、
それがまた可愛かったので、はぁんを感じてしまいましたね。

2回目は握手会で名古屋に来るので名古屋の話を少しだけ。

種ちゃんに名乗ってみた結果、
手紙は未開封でシュレッダーにかかっていないようで安心しました。

君嘘13話の素晴らしさを共有しようと思って話題に上げたけど
ちゃんと話すほど時間はなかったですね…。

1時間くらい時間ください!

種ちゃん、本当に丁寧に対応してくれる方で、こんな方と私は話していいのか、
お渡しされていいのか、って感じでしたね…!

ほんと、楽しかった。


そろそろごちうさ3羽よ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りすてぃ~

Author:りすてぃ~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。